続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

山頭火ラーメン

2013年10月23日 | 

さぶっ

気温、10℃を下回ってます。只今、7℃。

もう秋じゃありません

寒い夜には、やっぱラーメンでしょ

で、行ってきました、トロントにできた山頭火

とろは、塩ラーメン。

塩ラーメンにしか入っていないトッピング、小梅がさっぱりとよかったです。

それに、Less Saltでお願いして、全然しょっぱくなかったので満足。

相棒は、辛みそラーメン。

日本人のお口に合う辛さの程よいお味。

相棒は、トロントで食べたラーメン屋さんの中で一番お気に入りになったらしい。

とろは、豚骨味じゃなく、カツオとかのさっぱりスープのラーメンが好みなんだけどなぁ。。。

餃子も頼んでみました。

油っこくなく、外の皮パリパリでした。

あっそれからデザートにわらび餅も食べた。これが懐かしい味してて癒されました。

寒くなってきたし、もっとラーメン屋さんに行く機会が増えそう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wocean2)
2013-10-25 05:28:52
山頭火美味しいですよね。
私はこの間初めて雷神に行きました。
すごく広くて待たずに入れるのと、メニューが豊富でしたよ。ラーメンは好みでしょうが、私は美味しくいただいてきました。でも、私も山頭火が一番好きかも。あ!!でもでもCollege Stにあるりょう次の塩が一番好きかも。

蕁麻疹落ち着きましたか?
お大事にしてくださいね。
返信する
ラーメン (とろ)
2013-10-25 11:59:34
おいしかったです♪
私も、塩はりょう次のほうが好きかな。でも、辛みそラーメンはおいしかったわ。
雷神はまだ行ったことないです。今度行ってみます!

蕁麻疹、ほぼ治まりました。いやー体調悪くなると大変です。
返信する

コメントを投稿