続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

ひどい日

2013年09月30日 | 仕事

いや~今日はかなりへこんだ

仕事、めちゃめちゃ忙しかった。

苦情はいっぱいあったし、本社に文句言ってやるって言う人はいたし、

先週は、とろを首にしろって暴れた人もいたらしい。。。

散々な思いで家に向かっていたら、横断歩道を渡っているとろにタクシーがものすごいスピードで向かってきて、引かれる寸前。

これでもかーってくらい嫌なことばかり。

こんな日もあるか。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2013-10-01 14:36:57
とろちゃん、おつかれ!
うんうん。そんな日もあるさ
でも車には轢かれなかったし、今日も元気なとろちゃんがいる!
それってさー ・・・・ ね♪

さー今日も元気にがんまっていこ☆
返信する
お疲れさまでした (夜久)
2013-10-02 11:14:12
人にラッキーとアンラッキーは50%づつ有るそうです。だからアンラッキーを使いきったから残りはラッキーだけですね。頑張ってね。
返信する
頑張っていこう (とろ)
2013-10-02 12:30:26
☆maruちゃん
ありがとう。物は考えようだねー。確かに、事故に遭っていなかったってことはラッキーだし、元気でいられるってこと自体がラッキーなこと。
気を取り直して頑張っていきますっ!

☆夜久さん
アンラッキー、かなり起こったので残りの人生はバラ色かなー。最近、自分にではないけど、周りの人に人生はみな平等なのかなって思う出来事が多くて、自分だけが幸せになったり、地獄をみたりするってことはないのかもって思うようになってきました。
返信する

コメントを投稿