続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Star Wars VII

2015年12月21日 | 映画

昨日、日曜日、早起きして映画を見てきました。

Star Wars VII

むかーし、友達に連れられてレイトショーを見に行ったくらいで、そんなに熱いファンではないのですが、相棒がカウントダウンするほど待ち焦がれており、予約して行ってきました。

昔見た時よりも、好きかもって思った。

ストーリーがあるし、アクションもいいし、かわいい感じもあり、笑いもありって感じ。

IMAXの3Dで、気持ち悪くなるかなって思っていましたが、迫力満点でGood!

相棒はどうやらもう一回見に行くつもりらしい。

見ていない人もたくさんいて、ストーリーについては触れてほしくないってよく聞くので、ここでは書きません!

映画の後は、仕事でした。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿