続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

快調

2012年03月15日 | 仕事

今日の仕事はとても気分よくできた。

やはり、休息ってとても大事なものですね。ずる休みしてよっかた

多分、いつも感じ悪い同僚が休みだったのもよかったのかもしれない。

そしてまた、給料日だったというのも大きいわ日本にいた頃に比べると悲しいくらい少ないけど、無いよりマシだもんね。

 

噂話が好きな同僚ばかりなので、たまに気分がよくない時もあります。。。

今日も私が仕事に行くと「ちょうどあなたの事を噂してたのよ。」って言われた。

まっ気にしないように何を話してたのか聞かなかったけど。

本当に邪魔者ならもう仕事に来てくれなんて言われないだろうし、多少の事は好きに言っててって感じ。

さて、明日も頑張りますかっ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿