続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

CNE 2014 Hanson

2014年08月29日 | イベント

昨夜、CNEに行ってきました。

これが終わると、夏も終わりって感じで、みんな夏の最後を楽しむという感じ。

移動遊園地、ジャンキーなFood、いろんなお店が出て、子供も大人も楽しめるお祭りといったところ。

月から木曜日まで、午後5時以降に入場すれば、$6とお得。

夕飯は、CNEでTacosを食べた。写真撮り忘れ

キムチ入りでおいしかった。今度うちでタコスする時は、キムチを入れてみよう!

デザートは、ストロベリーワッフル。

ソフトクリームとイチゴはおいしかったんだけど、ワッフルは、、、

パナソニックのマッサージチェアーを販売している所で、$5で15分間のマッサージを受けました。

足の裏が異常に痛かった きもちいけど、高いし、置く場所もないわ。。。

いろんなお店を見て歩き、昨年と同じく、リフトに乗り、CNEを見渡しました。

すっごい人で賑わってました。

こちらは、従業員が期間中、宿泊しているキャンピングカー

今回行った目的は、Hansonのコンサート

入場料はCNEの$6のみ。

すっごい人

日本でも人気ですよね。

思ったよりもRockなコンサートでした。

とっても聞きごたえがあり、彼らのコンサートはまた行ってもいいなって思いました。

短い時間でCNE満喫したわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿