続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

墓地の中を散歩

2009年11月24日 | 散歩

日曜日、とってもいいお天気だったので、お散歩に出かけました。
St. Clair station近くの墓地を歩きました。と~っても広くて公園のようにたくさんの人が散歩やジョギングをしていました。その墓地のすぐ側には小川が流れていて、すごい森の奥にやってきた気分を味わったよ。


あちこちでカサカサと音がしていて、よく見ると、リスが走り回ってた。

このリス、しっかり食べ物を加えてます

月曜日は、今年いっぱいでトロントを離れて日本へ帰るお友達と飲んだくれました
今までの経験を生かして、悪酔いしないように水と交互に飲んだおかげで二日酔いにはならず、今日は一日無事仕事に行ってこれました

しかし、調子をこいでしゃべり過ぎたらしく。。。ガラガラ声になってしまったよ。

せっかく仲良くなった、それも飲み友達がいなくなるのは寂しいけど、これでまた日本の新たな土地へ遊びに行くきっかけになるさ!

Keep in touchでよろしく


こちら、Boboのお決まりのポーズ。

いっつもダレ~っとしている。。。

さてさて、明日もお仕事頑張りますかっ  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿