続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Brunch

2016年04月10日 | 

今朝、ブランチを食べに行ってきました。

Mildred's Temple Kitchen

日曜日は9時にオープンするのですが、早めにいかないと2時間待ちになります。

とろ達は、相棒の同僚カップルと9時半に待ち合わせして4人でブランチしてきました。

私は、人気のブルーベリーパンケーキにしてみました。

今まで食べたパンケーキで一番おいしかったよ。

ただ、でかすぎて食べきれんかった。。。

おしゃべりしながらゆっくりと楽しい時間を過ごせました。

さて、腹ごしらえしたし、これから頑張って仕事に行ってきます。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夜久)
2016-04-11 08:32:07
桜はあっと言う間に散りましたが昨日はチンドン祭りでした・良いお天気で桜は終わっても楽しい週末でした。私は5月のキルト作品展に向けて毎日・ちくちくと針を進めています。(*^_^*)
返信する
 (とろ)
2016-04-12 07:14:05
桜、もう散ってしまいましたか。。。トロントは昨日、多分今シーズン最後の雪景色でした。徐々に春に近づいています!
返信する

コメントを投稿