続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

太陽を求めて

2014年07月04日 | ねこ

最近のBobo、太陽が出てくると、みゃーみゃーないて催促してきます。

どうしてもバルコニーに出たいらしい。

扉を開けると、もう一緒に誰かが側に居なくても、ひとりでバルコニー出て行ってくつろいでます。

1時間くらい匂いを嗅いだり、辺りを見回したり、お昼寝したりするんです。

様子を見に行った時に、ちょうど耳をかきかきしているアクションショットをGet

今日相棒とBoboへの投資は本当に意味があるねって話してた。

エサやトイレの砂、ヘアカット、獣医などなど大まかに計算すると、年間10万円くらいかかっている。

これって、私にとっては安いかな。

癒されてる分がとっても大きいから、すっごいお得感たっぷり。

夏が終わる前にバルコニータイムをもっとEnjoyさせてあげたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿