続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

疲れた~

2009年07月17日 | 仕事
今日、普通に丸一日仕事してから、アシスタントの仕事をちょこっとさせてもらいました。

覚えてしまえば簡単なんだろうけど、エライ時間がかかってしまった

自分に情けなくなって、疲れがピークで、体中痛くて、これからすべてこなせるようになるまでどれだけ時間がかかるのか不安になってきたよ

へこたれていないで頑張らなくちゃ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慣れるまでは (nimo)
2009-07-18 17:04:27
大変だよね。しかも勉強兼ねてだからなぁ。時間はかかると思うけどガンバレ~!
返信する
勉強 (とろ)
2009-07-19 11:57:38
普通なら授業料払うもんだけど、タダでいろいろ教えてもらえるので頑張らないとなー。日本じゃ機械が全部やってくれることを人がやらないといけないので、練習が必要でさ~。大変なことばかりでいやになっちゃうよ
返信する

コメントを投稿