続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Camp 2015 Esker Lake 3

2015年08月12日 | Camp

毎朝食べたのはこちらのBreakfast

ビーンズ、スクランブルエッグ、ポテト&ベーコン。(料理は相棒担当)

見た目よりもおいしいのよ。

3つのうちの2つのトレイルを歩いてきました。3つ目のトレイルは本格的で、全部回るには2日間必要って書いてあったから諦めたんです。

1つ目。Recreation Trail。

一番簡単なトレイルで自転車も通行可能

きっと毒キノコだろうね

2つ目。Lonesome Bog Trail。

ムースは、見れませんでした鹿の糞は見かけたんだけどね。

誰も歩いてません。本当に静かなんです。

Bogなので、木々があまり育ちません。

何が見えますか?

ギースいるの見えるかな?多分巣があるんじゃないかな?

ブルーベリーがたくさん。

このエリアには生物を食べる植物が生息しています。土壌が良くないので栄養を取れないから虫を食べるのだ。

この写真のがその植物。Life of Pieみたいだね。

ボードウォーク。

この木の枝、酸性が強くて、枝を落とすとほかの植物が育たないの。

このBogの周りを1周してきました。

とろ達以外、誰もトレイルを歩いていなかったよ。

トイレもシャワーも全然混んでいなくて、どこに居てものんびりできました。

人口密度が低いのは落ち着くもんだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿