続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Bridesmaids

2011年06月02日 | 映画

見てきました、Bridesmaids

評判どおりの面白いものでしたよ。

みんな笑いっぱなしなのだから、何を言っているのか聞き取れない時もあったわ。

特にトイレに駆け込むシーンはもうすごくて。。。

でも、女性の切ない感情も描かれていてちょこっと涙もあり。

主人公アニーは、恋愛もうまくいかず、仕事もだめ、住む家も追い出され、車も壊れ、友達の結婚で孤独になり、、、人生踏んだり蹴ったり状態。

自分だけ置いてきぼりな気分、すごくよくわかりました。

しかし、日本にブライズメイズ制度がなくてちょっと安心したわ。かなり面倒くさそう。。。

これ、The HangoverよりもGoodです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿