続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

テレホンインタビュー

2012年03月27日 | 仕事

今朝、仕事へ行く前に電話で就職のインタビューを受けました。

9時頃に電話がかかってくるはずだったので、それまでにはすべて準備を済ませ、ドキドキしながら待っていた。

ほぼ9時きっかりに電話が鳴った

緊張しながら電話口に出ると、優しそうな声の男性でした。

でも、遠距離というのと、多分向こうはケータイを使っているというのとで音が悪くて聞き取り難い時があった

10~15分くらいのインタビューを予定していると言われていたので、とろを雇えるか判断するためだと思っていた。

だけど、とろの履歴書を見ながら確認とちょっとした質問をされて、4月半ばから始めて欲しいポジションがあると言われました。

ポジションを用意されてのインタビューだとは思っていなかったので、正直ビックリ

かなり田舎でアパートの情報はインターネットに載っていない。。。

4月半ばに始めるのはまず無理だろうな。

明日かあさってにはオーナーと電話で話さなくてはいけません。

どうするとろ?このまま突き進むか???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿