続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

James Gardens

2012年04月08日 | 散歩

3連休最終日、今日も晴れていいお天気。

行ったことのない公園へ足を運ぶことにしました。

地下鉄のRoyal Yorkからバスに乗って北へ

すごくきれいなお家ばかりが並んでて、家を眺めているだけでも楽しめる。

昔、大金持ちだったアメリカ人、Jamesさんが土地を市に委託し、現在は公園になっています。

日本庭園風な場所もあり、高台もあり、あと数ヶ月もすればとてもキレイな公園になりそう。

ここで、おにぎりを食べ、腹ごしらえをしてから歩き始めました

途中、雨にも遭いましたが、すぐに止んだのでラッキーでした。

Humber River沿いがずっと公園になっているので、ひたすら歩いた。。。

橋の下のずっと上の方にギースが乗っていたこんな高くて狭いところへよく行けたもんだ、と思っていると、鳴きながら水面に着地してた。

ずっと歩いて地下鉄のOld Mill駅まで辿り着いた。

車で行くと、車を停めたところまで戻らないといけないが、TTCで行くとどこへでも行けるのがいいね~。

帰宅後、疲れてBoboと一緒にお昼寝タイム

やっぱ、散歩、サイコー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿