続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

On Call

2013年07月25日 | 仕事

とろは、フルタイムでもパートタイムでもなく、呼ばれたら仕事が入って働きに行くという状態。。。

一応、翌月の予定は前もって入るのですが、カレンダーの半分埋まるか埋まらないかって感じ。

プラス、誰かが病気になったり都合が悪くなったら、電話がかかってきて追加のシフトが入ります。

その電話は、数日前のこともあれば、当日ってもこともある。

今朝電話があり、初めての薬局で働いてきました。

病気で来れなくなった人の代わりに。

ここは、初めてだったのでモノの場所がわからなかったり勝手がわからず、戸惑うことがありましたが、アシスタントが2人、最後までいたのでとってもスムーズでした。

どの人もいい人ばかりだったし。

処方箋枚数はかなり多かったけど、疲れ方が全然違います。

やはり、マネージメントがうまくできているかどうかですねー。

はー明日は大変な薬局なんだよな。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿