続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

ナイスショット

2013年12月02日 | つぶやき

今日もバリバリ働いてきました

朝早かったのが辛かったけど、そして、すごい処方箋枚数だったのにノルマも達成できてきれいに片づけれました。

元プリセプターにもGood jobって言われたし

それでもまだまだ知らないことが出てくるので、もっと勉強しなくちゃと自分に喝を入れときました

さて、とろがバタバタと家を出ていくので、BoboのストレスがMaxになってます。

家に居る時は、みゃ~と甘えた声で鳴いて近寄ってきて、とろの側か上で眠りこけます

写真に撮ろうとしたらこんな寝ぼけ顔。。。

そして、鼻を舐め回す瞬間をキャッチ

この顔が可愛く見えるのは私だけ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
告白 (りんご)
2013-12-05 11:30:42

boboくんにメロメロです(#^.^#)

可愛すぎる!!!
飼ってたねこに似てて余計に。

boboくんの可愛さについ
コメントしちゃいました。

返信する
メロメロ (とろ)
2013-12-06 12:31:30
りんごさん
飼っていたねこちゃんに似てますか?
なんだか、完璧じゃなく、おバカな感じが可愛さを倍増させてます。
カワイイって言ってもらえてうれしいです。ありがとうございます!
返信する
似てます (りんご)
2013-12-07 02:07:52
飼ってたねこと似てます。ふわふわで白いところが:)
とてもリラックスしてる感じが余計に可愛いですね!
返信する
りらっくす (とろ)
2013-12-08 12:55:04
ふわふわなのは、とっても気持ちいですよね。ついつい触っちゃいます。Boboは本当に図太いというか、いつもリラックスしてます。
返信する

コメントを投稿