続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

とろの救世主

2014年01月10日 | ねこ

今日はオーナーがピリピリしてて、かなり不愉快な気分になりました

自分の中ではめーいっぱい頑張っていたのに、かなり理不尽なことを言われ、ちょっと顔に出たような気がします

結局、オーナーは反省して、帰り際に、謝ってきましたが。。。

こんな風に憎めない人柄なので、嫌いにはならないのですが、振り回されるのはホントに疲れます

こんな時はまたあのお方の出番です

私の足に触れて寝ております

すっごい気持ちよさそう

あっまたでっかいあくびした 隣で相棒がFamily Guyを見ているのはさておき。。。

どうもBoboの写真はいつも寝ているか、あくびをしているかって感じですねぇ。

私にも欲しいですねーこれだけ人を癒せる力。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿