続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Dexter

2016年05月02日 | ねこ

Dexterが再びトロントにやってきました。

相棒両親が旅行に出かけるのでその間、うちで預かることになりました。

もうねー引っ越しするくらいの大荷物と一緒にやってきたよ。

餌、キティーリター、おもちゃ、おやつ、専用の飲み水、ブラッシ、ブランケット、そして、キティーツリー。

相棒両親宅を出るときは、何が起こっているのか?って感じでした。

でも、とろが一緒に遊ぶと、もっと遊んで!って催促しに来るくらいになり、相棒両親は、Dexterを失ってしまったと心配するくらい。

トロントに来て、数時間で慣れてきて、すっかりリラックスしてます。

ハッピーではないのは、このお方。。。

棚の中に隠れたり、Dexterに威嚇したり、すっかり不機嫌に。ヤキモチもすごくやくし、夜はずーっととろのお腹か枕の上で寝てました。

お互いに覚えているようで、鼻をくっつけて挨拶はしたけど、仲良しというわけにはいきません。

2週間ほどうまく生活してくれればいいなぁ。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライバル??? (夜久)
2016-05-03 08:00:02
今まで愛情・独り占めだったのでライバル出現に戸惑い気味かな?可愛いね 富山は今日は30度になる予報です。風が強いからフェーン現象かな?山でたくさんの遭難者が出ています。怖いですね。(;一_一)
返信する
ヤキモチ (とろ)
2016-05-04 00:59:58
今まで以上に私にくっついてきて、Dexterにこの人は自分のものだって主張してます。
Dexterはマイペースで、全くへこたれず、BoboにくっつきたくてBoboのことが好きだって表現しているよう。
富山はもう30度になる日があるんですか!!!今年の夏が恐怖ですね。。。
返信する

コメントを投稿