続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Silent Lake Bonnie's Pond Trail

2014年08月26日 | Camp

今日は最高気温、30℃になりそうなトロント。誰もが今年は夏が来ないうちに冬になると思っていたので、ちょっとうれしい。

さて、キャンプ報告も今回が最終回。

3kmのBonnie's pond trailの様子です。

駐車場にはとろ達以外に1台の車しか止まっておらず、本当に静かだった。

池沿いを歩いていきます。

途中沈みそうな場所を歩くと、小さな岩からできた島があったり。

異常にまっすぐのびてるキノコを発見したり。

別の角度から池を眺めたり。

坂を登ったり、降りたり。

Trailについているこの青色の目印をもとに歩きます。

登り切った頂上から見えるのは、Silent Lake。

この下、岩の断崖絶壁。。。

歩いた後は、やはりアイスクリームが食べたくなる。。。

キャンプ場には売っていなかったので、15分車を走らせてGet!

これで、Smallサイズ

でかすぎ

翌日から雨予報になっていたので、早朝に起きて、テントが雨にぬれる前に片付けて帰るはずでした。

が、相棒の体調が悪くなり、片頭痛に嘔吐

しばらく様子をみて、相棒はテント内で寝て、とろは一人で朝から最後の焚火をしてました。

お昼近くになり、とうとう雨がぱらつき出したので、大急ぎで片付け。

とろがほとんど一人で片付けた まっ組み立てるより片付ける方が断然楽なので。

最後は、大変な状態になりましたが、とっても楽しいキャンプでした。

今度はポップアップテントのキャンピングカーを買いたいねーなんて夢のようなことを話してます

お天気に恵まれてよかったよ。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wocean2)
2014-08-30 06:17:03
キャンプお天気よくて良かったですね。
素敵な場所でのキャンプ、リフレッシュできたでしょうね(^^)
相棒さんの調子は大丈夫ですか?
返信する
リフレッシュ (とろ)
2014-08-31 05:51:25
ホント、お天気がよくてすごく楽しめました。
多分、晴天から雨模様に気候が急に変わったので、頭痛になったんだと思います。頭痛持ちは大変です。。。
返信する

コメントを投稿