続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

のんびり土曜日

2016年03月19日 | 

ストレスがたまりまくっている最近。

一日中食べ歩きました。

まずは、日本のカフェブランチを食べに行ってきました。

Coo Cafe Bread Or Rice

店内は日本風のおしゃれなカフェ。

日本のふわトロのオムライス。

ものすごく柔らかい牛肉がおいしい牛丼。

日本のチーズケーキ。

いろいろ落ち込むことがあるけど、おいしいものを食べているときは幸せ。

ランチの後は、Union Pearson Expressに乗ってピアソン空港まで行ってきました。

車内はまだ新しくて、乗り心地はとっても良かったです。

ちょっと日本にいるような感覚に陥りました。

空港をフラフラ歩いて、メディカルクリニックやら薬局を覗いてきました。

空港内の薬局、働くの大変だろうな。。。フライトの時間が迫っている人とか急ぎでやってくるんだろうな。。。でも、クリニックが隣にあるからドクターに連絡は取りやすそう。。。とか、いろいろ想像してしまいました。

ダウンタウンに戻ってから町を散歩して回りました。

気温は下がりましたが、雲一つないいいお天気でした。

夕飯は、Nine Restaurant and Bar (9Roncevalles)。

韓国風の料理のタパス形式のレストランです。

カクテルを注文。

エビ。

から揚げ。

タラ。

きゅうりとジンジャエールの組み合わせが抜群のカクテル。

キムチチヂミ。

お店の雰囲気とサービスはよかったです。

料理の方は、ちょっと飽きるかなって感じました。

全く料理をしないでリラックスした休日になりました。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜が・・・ (夜久)
2016-03-21 11:47:48
咲き始めました・まだ桜前線は来てないけどね。
今年は雪が少なくて助かりました 駅前の新しい150台収容の駐車場が満員です。流石・三連休ですね。
返信する
sakura (とろ)
2016-03-22 02:18:51
もうそろそろ春を感じるようになってきましたね。
トロントはまだ寒いけど、明るくなってきたので、気分はもう春です!あー日本の桜を見たいです。。。
返信する

コメントを投稿