続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

なんだかなー

2012年04月19日 | 仕事

今朝、電話がかかってきて、明日また1日だけ働くことになりました。

先週で正式に辞めたはずだったが、こうなることは予想してました。

明日休みたい人がいるらしく、とろは思いっきり都合のいい人になっています

しかし、相棒にズバリいわれたんですよねー、「もうすでに家にいるのがつまらなくなっているでしょ」って。

図星

ただ、今の状態や先のことを考えると全然納得できないし、このままずるずると働いてちゃいけない。

あー早くインターンシップ始めたい。。。早く資格欲しい。。。

この人やあの人より全然Ready!って思う時が多々あるのにさ←たまには自信たっぷりなとこ見せときましょ

やはりバリバリ働くのが好きな性分のようです。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿