続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

悪夢

2013年12月09日 | つぶやき

昨夜?今朝?久しぶりに悪い夢を見ました。

叫ぼうと思っても声が出ない感じ。。。

内容は何も覚えていないけど、感覚だけが残っていた。

心配になったBoboはとろの所にやって来て、とろの耳や口やほっぺたを前足で触りまくり、Boboに起こされました。

今朝、相棒に、「悪い夢見てたよ、すごいうなされてた。Boboも起きて見つめてたよ。」って言われた。

しばらくしてからBoboは、とろのお腹の上に登ってまた寝ちゃいました。

昨日、カナダに来た頃の辛かったことを思い出してブログを書いたから、あの頃の夢を見たのかな?

 

最近の仕事、順調になってきました。

まだまだあーすればよかったとか、頭の中にポンと出てこないことがあったり、もっと精進しないといけないのですが、あたふたすることやガクンと落ち込むことがめっきり減りました。

あと、アシスタントの子達がとろと働くことを望んでくれていることがすごく励みになります。

悪夢なんて見ている暇はないです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿