続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

I miss Bobo

2014年10月25日 | ねこ

今日は忙しい一日だったわ。。。

今朝、Boboを相棒両親宅へ送り届けてきました。

車の後部座席にBoboと一緒に座り、少しの時間も一緒に過ごした。

相棒両親宅についてから、すぐに探索を始めましたが、何度が来ている場所なので、すぐに落ち着いて、相棒パパ指定のソファに座り込み占領

後ろ髪惹かれる思いでトロントに戻ってきました。

で、数時間後に相棒ママから届いたのが上の写真

もうすっかり自分の家のようにリラックス

この姿を見ると安心です。

が、相棒も私もすでに寂しくて仕方がない

2週間後に連れに行くのが楽しみだわ。

その後、私は仕事。。。

死にそうなくらい忙しくて、きつかった

なんで一人で働いているんだと何人にも文句を言われ、私にはどうすることもできないんだっと心の中で叫んでた。

せっかく友達がインフルエンザの予防接種に来てくれたのに、1時間以上も待たせてしまったよ

こんなに忙しくてストレスのたまった日は特にBoboの顔を見たいんだけどな。。。

明日は、いよいよ両親が日本からやって来ます。

しばらく仕事を忘れ、楽しもう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿