続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

仕事帰りの一杯

2015年12月03日 | 

昨夜、仕事が終わってから飲みに行ってきました。

今の職場に日本人の子が働きだして、せっかくだから飲みに行こうと話していて、ようやく念願が叶いました。

予定していたお店がお休みだったので、急遽、Grand Electric へ行きました。

カウンター席でなかなか落ち着いて飲むことが出来ました。

暗いし、ケータイなのであまりいい写真は撮れませんでしたけど。

1杯だけのつもりが、3杯も飲み、夜中の1時過ぎまで居座ったよ。

ケールとリンゴとマッシュルームのサラダ。

カラマリ。

仕事帰りにBarカウンターで飲むなんて、いつ振りだろう。。。

いいストレス発散になりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本っぽい (こひっこ)
2015-12-05 13:57:17
仕事帰りの一杯なんて日本っぽくって良いわぁ。てか、こっちだと友達とバーとか行く機会が少ないからなぁ。私も仕事が忙しくなってきて稼ぐようになったんでそういうことしたい。
返信する
普通のこと (とろ)
2015-12-06 12:41:27
そうなの、なんだか日本にいるみたいって思ったよ。
こっち来てから仕事帰りにバーに行くことってなかったからなー。収入があるからこういう普通のことができるのよね。予定が合う日にまた一緒に飲もうよ!
返信する

コメントを投稿