続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

One of a kind Christmas sale

2009年12月03日 | イベント

現在、CNE(ちょくちょく催し物が開かれる建物)でOne of a kind showの一環でクリスマスのセールが行われています。インターネットでチケットを購入すれば$2お得な$10で入場できるのだ。それでもって、現地でサインしてハンコを押してもらうと次回は無料で入れる今週の6日日曜日までなので、本日手術上がりの体で無理やり行ってきました。

会場にはたくさんのブースが並んでいて、試食三昧、素敵なペインティング、アクセサリー、帽子、洋服、化粧品などなど。。。11時半くらいから夕方6時までじっくりと歩き回りました

もっとお金があればな~。あれもこれも欲しいものだらけで大人買いしたい気分でした。でも、しっかりと試食してきましたわよ。ほぼ全種類食べてきた。
クリスマスパーティー用に使えそうなディップ、チョコ、ビスケット、お茶などなど。。。口を大きく開けられない状態でもサンプル品はお上品な一口サイズ何の問題もなく食べまくり~。
これでランチ代わりになるかなと思ったけど、さすがにお腹が空いてほうれん草、マッシュルーム、チーズたっぷりのポパイクレープを食べました。

アクセサリーはカワイイものいっぱいで、迷いすぎて何も買えなかった。。。和ものが結構人気な感じでしたよ。
帽子も試着しまくって、迷って何も買えなかった。。。

結局、チョコ、ディップ2種類、とってもいい香りの石鹸を買いました。

見ているだけで楽しめるもんです。あっ しっかり食べてますけど。。。

Artっていいなもんだな~と改めて思ったよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ (nimo)
2009-12-08 19:11:24
楽しそう。試食もできてあっという間に時間が過ぎちゃいそう。そうそう。甥や姪達のクリスマスプレゼントまだ買ってなくどうしよう。母の誕生日もクリスマス近くだし。もうネタが。。
返信する
プレゼント (とろ)
2009-12-09 12:17:02
試食が一番の楽しみ♪
プレゼントってだんだん似たようなものになってくるよね。。。毎年服の人やコスメの人や決まってきてしまって。。。相棒以外のプレゼントは終了。あとは、相棒のプレゼント選びに走り回らないと。。。
返信する

コメントを投稿