続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Mexico - Hotel -

2012年10月30日 | 旅行

豪華な部屋に大満足して、写真を撮りまくっていたとろですが、実は、相棒は完全にダウンしてました。

飛行機内で後ろに座っていた子供が相棒のシートをキックしていて、子供特有の甲高い声も伴って、ひどい頭痛に悩まされてました。で、部屋に入るなり嘔吐 結局、ホテル内を歩き回ることなくそのまま就寝

翌朝、目が覚めるとこの景色が広がっていた

プールがまぶしいです。

ホテルのラウンジは、柵がなく、そのまま海まで見渡せます。

ラウンジで佇むとろ。。。

別の角度から見るとこんな感じ。

エントランスとラウンジエリアは、海から風がすーっと入ってきて、本当に気持ちよかー

夜にはショーが楽しめます。この日はピエロとアクロバットなショー。

プールサイドで、NFLやBaseballの試合を中継。ちゃんとチキンウィングスやナチョスなどのおつまみも用意されている

昼間はプールサイドでのんびり過ごします。

ビーチはPublicスペースなので、お土産を売り歩く人やいろんなアクティビティーの勧誘がたくさん。
このおじさんは、乗馬を勧誘

夕方になると、ラウンジからサンセットが眺められます。カナダではあまりお目にかからないカシスを飲みながら、ぼーっ。

夕日をバックに結婚式をしているカップルを発見

誓いの後は、夕日をバックにポージング。ロマンチックだわ~~~

頭痛のせいで嘔吐していたと思った相棒、、、どうやら食あたりだったみたい。実は、翌朝、とろも思いっきり嘔吐。空港で食べたお寿司か機内食が疑わしい。初日は二人ともぐったりな状態でスタートしたバケーション でも、徐々に調子が戻ってきてプールサイドで真っ黒になるまで焼きました。

普段は肌寒くてプールに入る気が起きないけど、今回ばかりは何度もクールダウンのために入ったよ。

とろはもっぱら読書してましたが、相棒はビールと一緒にプールに浮いていた

そうそう、レイジーゲームというのに参加して、ある本のページ数を当てるというのがありました。とろは、360ページと予想。なんと、368ページでとろの予想が一番近く、1LのテキーラをGetしました 絶対に飲みきれないな、、、パーティーでも開こうかな

こちら、ピンクフラミンゴというカクテルらしく、、、甘いけど、おいしかった

ホテルでじっとしていられるタイプではないので、いろいろ出かけましたが、今回はかなりの時間をホテルで過ごしました。

疲れ切っていたとろには、観光で駆け回るより、こんなゆっくりした旅行がちょうどよかったです。

減った体重も1週間で2kg増え、肌も焼けて健康的に見えるようになりました。

まだまだ続きますよー。お楽しみに



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はむりんぼ)
2012-10-31 22:35:55
飛行機、それも長時間で、後ろの座席が小さな子供・・・確かに悪夢ですね。。でも、一晩で具合が良くなって良かった!

窓を開けたらこの景色・・・なんていう贅沢~♪メキシコは食事も美味しいですし、本当に良いですね。寒い国からいらっしゃったら、なお更ですね。

おまけに、なんと勘の冴え渡ったとろさん!おめでとうございます!
返信する
ありがとう (とろ)
2012-11-01 00:16:26
実は、読んでいた本の厚さからだいたいこんなもんだろうと予想。だから、ある程度の目途はついていたんです

後ろの座席の小さな子、キックはしてたけど、ずーっといい子だったので、親に文句も言えず、我慢してたのだ。毎回飛行機に乗るたびに自分たちの席の周りに子供がいるかチェックして、居ると、ガクーてなります。。。失礼ですけど
返信する

コメントを投稿