続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Bitchy Resting Face

2014年04月25日 | つぶやき

日本では、マンションに住んでいる人のほとんどが結婚した夫婦だったり、バリバリ働いている独身貴族だったり、すると思うのですが。。。

こっちでは、レンタルで結構若い人達もマンションに住んでいます。

で、思ったのが、本当に愛想のない人が多いなってこと。

特に若い女性。

ちょっと前にYoutubeでBitchy Resting Faceというのが流行っていましたよね

で、今日相棒がついに言ってしまった。。。ここの住人、Bitchy Resting Faceの人が多いよねって

まぁ 私も同じようなことを感じたんですけど。

これって、うちらが歳を取ったということなのか?たまたまつんけんした人が多いのか?わかりませんが。。。

物腰の柔らかい人でいたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿