続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

夏日満喫

2015年08月16日 | 癒し

ものすごーく暑かった日曜日、相棒の同僚のお宅へお邪魔してきました。

この子に会うために

相棒両親宅のDexterにそっくり。

実は、このお宅がDexterを引き取ることになっていたのですが、心臓病が見つかり、Dexterは相棒両親宅へ。そして、このDexter2がこのお宅へやってきました。

同じ頃、Lily♀もやってきました。

同じブリーダーでシベリアンです。

とっても人懐っこくて、猫らしくなくてビックリ。

外へ出るときはハーネスを付けます。

ブランチをごちそうになりました

これ、主婦の味方のクリスマスブランチのレシピだそうで、前日に食パン、ハム、オニオン、チーズ、もう一枚食パンを敷き詰め、最後に卵ソースをかけ冷蔵庫に一晩寝かす。、翌朝シリアルをまぶしてオーブンで焼くだけ。驚きの手抜き料理でおいしかったわ。

とろたちがオレンジジュースとシャンパンを持参して、ミモザを作って一緒にいただきました。

もちろん、外のバックヤードで

手作りデザートも用意されていました。

バックヤードということは、もちろん、プールに浸かって涼みます

大人4人、プカプカ浮かんだり、水鉄砲ではしゃいだり。

途中、リスが横切って行ったり、なんとタヌキの子供達が木や塀をよじ登るの眺めたり。

日焼け止めを塗ったけど、数時間でいい色に焼けました。

ほんと、ステキなプールでメキシコのリゾートにいる感じだったわ。

猫ちゃん達は、Lilyが遊んでいて前足を蜂に刺され、痛い目に遭い、Dexter2がその蜂を捕まえて食べたり、ハプニングがあり、お疲れでキャットツリーにお休み

前足腫れたLily

蜂を食べたDexter2

とっても寝心地がイイソファ。

これの小さい版があればうちのバルコニーに置きたい。。。

この他にもダイニングテーブルにパラソルにラウンジチェアー、そして、寒くなったとき用のファイヤープレイスもあり、本当にすてきなバックヤード。

こういうのを見ると一軒家が羨ましくなるわね

夏気分を満喫でき、ゆったりと過ごせ、幸せな日曜日でしたよ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿