続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Rock Lobster

2015年08月01日 | 

8月の最初の月曜日がCivic Holidayでお休みなので、3連休になっています。

が、私はいつの通りずーっと仕事で7連勤。。。

まっこの7連勤が終わったらキャンプが待っているので頑張れるというものです

先日、行ったRock Lobster

ここではいつも生オイスターを食べます。

しかし、写真撮り忘れた

ちょっと季節はずれなので、あまりいいものが揃っていなかったようです。

他には、とっても辛いカニを食べ。。。

この日のスペシャルの3種類のタコス(Fish, Lobster & Pork)。

ワインがすすみましたー

この他にはエビも食べました。正直、今回はオイスターよりもエビの方がおいしかったわ。

痛風になりそうなものばかりだわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿