続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

ドーナッツ

2010年10月29日 | つぶやき

最近は、相棒と日本情報をチェックすることが多いです。
もちろん試験のことは気にしているのですが、やっぱり日本帰国が本当に楽しみで

そしたら、こんなおもしろい記事を発見
 http://www.thestar.com/living/article/882871--is-this-the-most-useless-invention-ever

外国から見ると、やっぱり日本は不思議な国に移るんでしょうね。
でも、日本へ来たことのある人は納得するみたいです。

なんてったて相棒の一番の楽しみはミスタードーナツめぐりですから
今から富山と静岡、、、とあそこのミスドは外せないと言っております

カナダ人は自分達が一番ドーナツを愛していると思っているんですよね~。Loveティムホートンですから。なんてたって、G20の時もアフガニスタンにも移動式ティムホートンを持って行っているくらい。。。

とろ的には日本のドーナツが恋しいですけど。

やっぱ3週間の滞在は短すぎるな。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wocean)
2010-10-30 20:48:21
3週間もイイナー。
うちなんて2週間ちょっと。
日本楽しんでくださいね。
返信する
日本! (とろ)
2010-10-30 22:28:53
お互いに楽しんできましょうね!

woceanさんところは2週間ちょっとですか。もっと長く行かれるんだ思っていました。あっという間ですよね。。。
返信する

コメントを投稿