続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

クリスマスプレゼント

2008年12月24日 | イベント
トロント時間12月23日、一足お先に相棒とプレゼントを開けました
とろは明日は朝からお店が閉まるまでお仕事、その後相棒両親宅へ向かわなければいけません。やっぱりクリスマスは両親と過ごすのが習慣で、2泊3日コースです
今まではプレゼントをわざわざ運んで25日の朝にみんなで開いていたんだけど、今回は2人でちゃちゃっと済ますことに

こちら、とろ相棒へのプレゼント


こちらは、相棒とろへのプレゼント


お互い順番に一つずつ開けました。
なんと、ほぼ同じようなものを送っていて驚き
私たち気が合っているのかしらん

プレゼントをもらってしまった…これで楽しみが一つ減ってしまったな

明日からは相棒家族と過ごす日々。。。なるだけ楽しいこと見つけてブログにUPするのでまた覗きに来て下さい。

それでは、みなさん、すてきなクリスマスを

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (さかな)
2008-12-27 14:16:38
クリスマスお疲れ様~。。。まだ帰って来てないかな。なんだかプレゼントを開けたら、もうクリスマスは終わったのねという気分になるね。26日の今日は相方とEaton Centerへ行って来て、もんのすごい人・人・人を見てきたよ。人に酔うとはこの事なんだねーあぁ、すごかった
返信する
終わった。。。 (とろ)
2008-12-28 00:28:01
さかなさん
いや~疲れた。でも、何回も一緒にすごしていると慣れてくるもんなんだね~。結構自分の世界に入れて今回は楽だったよ。

Boxingバーゲン行ってきたのね!私も昨年冷やかしに行って、人の数に圧倒されてすぐに帰ってきたよ。
返信する

コメントを投稿