続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

本格的ホームパーティ

2015年12月28日 | イベント

昨夜は、仕事が終わってから友人宅でのホームパーティに参加してきました。

ここのお宅、毎年クリスマスと新年の間にパーティを開催するんです。

料理も毎回すばらしい。

飾り付けがプロフェッショナル。

この他、ミートボールやTaquitos(メキシカン)などもあり、おなか一杯。

ホスト特製のフルーツパンチがめちゃくちゃうまくて、3杯も飲んでしまった。

このお宅、ダウンタウンのコンドなんですが、とっても広くて、リビングにミニグランドピアノも置けるくらい。

友達の一人がBarのようにピアノ演奏をしてくれて、パーティを盛り上げてくれました。

みんなで歌を歌ったり。。。

クリスマスツリーになって登場した人もいましたよ。

総勢30人以上が集まり、盛大なパーティでした。

大分顔見知りの人も増え、いろんな人と会話が楽しめました。

今回の集まりは、アーティスティックな人、生真面目な仕事の人、テレビ関係の人、ゲイの人たちなど、本当にいろんな人が集まっていて面白かったです。

今年のパーティはこれで終わり!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日ですね。 (夜久)
2015-12-31 07:53:48
2015年もカウントダウンだね。雪も降らず・・温度は低いけど過ごしやすい年末です。2016年はどんな素敵な事が待っているかな?ご家族皆様で素敵な新年をお迎え下さいね・・来年もよろしくお願いします ご主人様にもよろしくね・・(*^_^*)
返信する
謹賀新年 (夜久)
2016-01-01 08:36:21
2016年が始まりましたね・天気予報に反して太陽が出ていて長閑な年明けです 今年も良い事がたくさん有るといいですね。よろしくね (*^_^*)
返信する
Happy New Year (とろ)
2016-01-02 12:36:22
あけましておめでとうございます。
バタバタと年が明けてしまいました。
年末年始、ずーっと仕事で息つく間がありません。いきなり12連続勤務です。。。
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿