続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

憂さ晴らし

2013年07月29日 | つぶやき

今日はお休みでした。

頑張ってちゃんと朝起きて、ちょこっと掃除&洗濯を急いで済ませ、お出かけしてきました。

友達と平日ランチ&夕飯

ずーっと愚痴言ったりで、弾丸トーク炸裂。

おいしいもの食べて、話をして、ストレス発散しました。

愚痴の内容は仕事のことがメイン。

なんだか、人間不信になるというか、性格が悪くなってくるというか、あんまりいい仕事じゃないかな。。。って。

たまーにいい人に出会うと、うれしさ倍増になりますが。

もっとヨガやスポーツをしてストレスを発散する方法を見つけないといけないなーと思う今日この頃。

お休みの日もダラダラしていないで、時間を有効に使わないとな。

さて、明日からまた気合を入れて頑張りますかっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿