続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

CaFFinO

2011年08月06日 | 

グルーポンを使ってレストランCaFFinOへ行ってきました。

Weddingに使われることが多いようで、土曜日はしょっちゅう貸切です。



特に何の記念日でもなかったけど、合格祝いに行こうと言っていたのになかなかチャンスがなかったことと来週以降は何かと忙しくてゆっくり食事に行く時間もないだろうということで、ちょっとコジャレタ夕食となりました。

前菜にチーズとトマトのブレッド。


パンは柔らかくてガーリックもきいていてうまうま。

こちらは、相棒が頼んだビーフ&ペンネ。

とろが注文したシーフードリゾット。


海鮮のジュースがしっかりきいていておいしかったよ~。

デザートはチョコアイス&ラズベリーシャーベット。


さわやかな口当たり。

たまにはおしゃれして外食っていいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿