続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

クリスマスディナー

2015年12月25日 | イベント

Merry Christmas

昨夜、相棒とプレゼントオープンをしました。

今年は、お互いにちょっと抑えめで、日常に必要なものを中心に贈りあいました。

今朝は、起きてすぐに相棒両親宅へ。

Dexterがお出迎え。

残念ながら相棒ママの体調が悪く、寝たきりでした。

先週手術を受けたのですが、ベッドが足りないということで、術後すぐに帰宅させられました。

もちろん調子が悪くなり、救急に逆戻りしたのですが、入院することもなく、今日も体調が悪いまま。。。

初めてクリスマスディナーを家族全員で食べることができませんでした。

相棒パパとしばらく話してから相棒姉さん宅へ移動。

姪が彼氏と一緒にサスカチュワンから車でやってきました、2日間かけて!

そして彼らのワンちゃん、チャーリーも一緒。

3歳の元気いっぱいな男の子。

相棒姉さん宅のJoyとは、お互いにいないものとして全く相手にしていない。

チャーリーは私よりも大きくて体重も重い。

ディナーテーブル。

椅子の背もたれもクリスマスのカバー。

ディナーはもちろんターキー。 

デザートはパンプキンパイ。

遠くに住む姪に久々に会えたのはよかったけど、相棒両親が一緒じゃなかったのでなんだかもの足りない気分でした。

来年は全員元気に顔を合わせられるといいな。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿