続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

外をウロウロ

2014年01月04日 | 散歩

今日は気温が上がり、0℃。

外を歩いていても全然辛くない

日中はマッサージを受けたり、ウィンドーショッピングをしたり、眼科健診を受けたりしました。

夜になると、City Hallの前にあるスケートリンク、人だらけ。

これだけ気温が上がるとみんなやって来るのね。それに、どこも無料だからねー。

今週末はまだBoxing Weekということでクリスマス後のセールが続いているし、買い物客もたくさんでした。

クリスマスのデコレーション等は今週末までは結構見かけますが、そろそろみんな片付ける頃ですね。

相棒家族は早くて、クリスマスが終わると翌日か翌々日には片付けますが。。。

私はお正月に切り替えたいので毎年すぐに片付けます。

明日は雪になるらしい。気温も0℃なので積もるそうよ。

通勤に支障が起きませんように

一日中歩き回り、クタクタです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿