続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

すでに挫折

2015年01月27日 | つぶやき

今年のResolution、1月にしてすでに破れました

働き過ぎない。。。

昨日から9連続勤務が始まり、1日目で結構ダウン。忙しくて死にそうだった。

ちょっとあまり関係がうまくいっていないオーナーもいて、かなりストレス。彼女、10歳くらい年下なのですが、なんだかすごく馬鹿にしているのを感じるんです。人間関係のゴタゴタや噂話などに巻き込まれたくないので、極力誰とも近づかないようにしてます。。。

日本では、仕事関係で仲良くなる人は結構いたんだけど、こっちでは仕事とプライベートは完全に別って感じ。

さて、頑張って仕事行ってくるかっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツインズマミ)
2015-02-03 14:14:51
9連続勤務だなんて、ハードすぎる!!
仕事で仲良くなるって、なかなか難しいよね。人間関係っていつになってもつきまとうね。今でも、常に誰かのことで悩み続けてきているような気がする。年下でも態度大きかったりするしね。こっちがひいちゃって、さけちゃってる。
近づかないのがいいよね。関わらないように。
機嫌悪いの表面に出さないでほしい、そんなことを気にしながら仕事するとなおさら疲れる。。。。
返信する
あははははー (とろ)
2015-02-05 11:06:15
9連続勤務のはずが、10連続勤務になっちゃいました。。。
ホント、機嫌の悪いのを出されると、相手するの疲れるよね。近づかない、関わらないが一番!
返信する
倒れないでね~。 (ツインズマミ)
2015-02-05 15:18:33

信じられない!息苦しくなるよね。10連続だなんて。
辛抱強いよね、とろちゃんは昔から!すごい!
ボボに癒してもらって、無理しないでねー。
返信する
ありがとー (とろ)
2015-02-06 10:05:55
Boboに癒してもらってます!
返信する

コメントを投稿