続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Camping 2013 ~カヌー~

2013年07月17日 | Camp

キャンプ場には、カヌーやカヤックをレンタルできるところがあります。

朝早くに行けば、混んでいなくてゆっくりカヌーを楽しめる。お昼頃からはすごい人になります。

早速、とろ達もカヌーに乗りました。

所々で日向ぼっこをしている亀さん達を見かけました。

水面近くの枝の上にいるよ。

こちらも水面近くの木の上に2匹。

ウォーターリリーもたくさん咲いてました。

そして、一番興奮したのは、こちら

ビーバーが泳いでました

カヌーの他にカヤックを楽しむ人や水上バイクをこいでいる人も

記念に1枚パチリ

1時間のレンタルでかなり遠くまで行き、帰りは時間ぎりぎりになり、相棒と二人で必死に漕いだ

キャンプに行ったらカヌーに絶対乗らないとね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね (夜久)
2013-07-18 08:02:03
まるで絵ハガキのようなところですね。十分に楽しんで元気をたくわえてね。(*^^)v
返信する
絵葉書 (とろ)
2013-07-18 10:27:21
自然って本当にエナジーをたくさん与えてくれますね。
青い空、緑色の木々、穏やかな川があるだけで絵になる風景が出来上がります!
返信する

コメントを投稿