続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Gran Torino

2008年12月21日 | 映画

クリント・イーストウッドの映画、Gran Torinoを見てきました。

78歳のクリント・イーストウッド、さすがという感じでした。
これ、かなり

クリント・イーストウッド演じる主人公がブツブツとつぶやく言葉がおかしくて笑う場面がたくさん。

主人公は、昔のスタイルを好み、どんどん移民してくる外国人を嫌っていました。しかし、彼の中で何かが変わっていき。。。
ストーリーはシリアスだけど、すんなりと内容にのめり込めて、最後のシーン、涙をボロボロと流してしまいました   

サウンドトラックはクリント・イーストウッドと彼の息子が制作。これまたいい感じ

う~ん これは本当にイイ映画だと思います。
日本では来年上映されるようです。

とろの評価星四つ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿