続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

World War Z

2013年06月24日 | 映画

Brad Pittの映画、World War Zを見てきました。ワールド ウォーZ

すごーーーーく良かったです。

普段、ゾンビや幽霊や怖い系の映画は絶対に見ないのですが、あまりにも評判がよく、ゾンビ映画だけど、もっと奥深いものがあるっていうから、、、

ゾンビは、The Walking Deadのようゆっくり歩くのではなく、すごいスピードで走ってくるしジャンプするし、ものすごい迫力です。

この映画のよかったところは、グロイシーンは見せず、それでもサスペンスがよくできててハラハラドキドキするところ。

一緒に見に行った相棒が、途中で「大丈夫?」と声をかけてくるくらいでした

それでも、ゾンビの動きが笑えてクスクスと笑い声が響いてました。

そして、何よりも、Brad Pitt、よかったわ~役にはまってました。

単なるゾンビ映画にならなかったのは、彼の力もあると思う。

正直、Steel of Manよりも断然World War Zをお勧めします。

映画三昧がとろへのご褒美になっております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿