続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Happy New Year

2014年01月01日 | つぶやき

新年、明けましておめでとうございます。

2013年は大変お世話になりました。

2014年もなるべく毎日更新でブログを書き続けていきますので、どうぞよろしくお願いします

さて、元旦のトロント、寒いです。

曇り時々日が差し込むって感じですが、気温マイナス13℃。体感温度はマイナス22℃

散歩するにはキツイ気温。多分20分くらいが限界です。凍傷にならないために。。。

で、車をレンタルしてちょろちょろ走ってきました。

以前も紹介しましたが、Colonel Samuel Smith Parkに行ってきました。

スケートリンクもあります。

けど、この前のFreezing Rainとこの気温のせいで、道もアイスでツルッツル。アイスリンク状態で危ない

寒くても人がちらほら散歩に来ていました。

犬連れの人達も。

しかし、目の前を立派な犬?オオカミ?が横切り。。。

よ~く見ると、コヨーテ

ハンティングしながら歩いていた。

よくニュースで飼い犬がコヨーテに殺されるっていうのをやっていましたが、遠目に見るときれいいな動物でした。

危ないので近寄りませんでした。なので、あんまりいい写真が撮れませんでした

新年早々、コヨーテの写真だけではあれですので、Boboのお姿を

おっと、股を開いてすごい恰好になってて失礼

これならまだOK

クリスマスプレゼントにもらった新しいおもちゃ、自分で大事に抱えてます

2014年が皆様にとって最高の1年になりますように

恒例のResolutionは明日にでも発表しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿