続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Dip party

2010年01月14日 | 
昨日はと~ても忙しい一日でした。

朝、歯医者の予約。。。その後、歯科矯正医のところへ。
歯科矯正のオフィスでは、ドクターをはじめスタッフが風邪を引いていた。移るかもって心配になったよ。

帰宅後は掃除して、夜はDipパーティーをしました。
いろんな種類のディップを用意して野菜、クラッカーなどを付けて食べるのだ。

準備は簡単で楽しめて、こんな楽なパーティーならいつでもできるわ~。

楽しんだのもつかの間。。。
今朝起きると、頭がガンガン、鼻水ダラダラ。。。
完全に風邪、移っているんですけどーーーーー
今週末から旅行に行く予定なのに、風邪引いてる場合じゃないのに。
今日は丸一日Boboと寝ていました

明日には元気になっていますように。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿