続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

初めての薬局

2014年01月15日 | 仕事

ひゃ~今日は仕事行くまですごく緊張しました

初めての薬局で働きました。

2回ほど様子を見に行って、ある程度のことは教わっていたのですが、今日はすべて自分の責任での仕事だったのでドキドキ。

しかし、今日は珍しく暇な日だったらしい。

とてもきっちりしている薬局で働きやすかったです。

患者さんは個性的でしたが、みんな英語が通じるので本当に楽でした

それでも、強面の人がたくさんやって来る薬局なので、最初はちょっとビクッとしちゃいました。

それでもここでずっと働けるといいなって思いました。

資格をとってから最初の1~2年は本当にたくさんのことを学べ、能力も伸びるそうです。

今のうちにたくさんの経験を積んでおこう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿