続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

褒められた!

2010年08月03日 | 仕事
最近、欝っぽくなってた。
気力がゼロって感じ。
頑張っても何にもうまくいかないなって思ってさ。。。
今まで職場でいろいろあっても仕事だけは好きで、働きたくないって思ったことなかったのに、、、
最近、仕事行きたくない病が襲ってきてました。

今日、連休明けということもあっていつもより忙しかったので、薬剤師さんを手伝うことが多かった。
いつもいろいろ教えてくれる薬剤師さんが、
「本当に以前、トレーニングを受けたことないの?仕事すぐ覚えるし、早い。今までいろんな生徒を見たけど君ほど出来る子見たことないよ。」
なんて言われたの

いや~お世辞でも嬉しい。
凹んでいたワタクシには最高の褒め言葉です。

地味にでもコツコツ頑張れば見てくれている人はちゃ~んといる

投げ出さずに頑張ろうと思った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿