続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

上を向いて歩こう

2013年04月25日 | 仕事

今朝、仕事をしている時、ふとBGMで流れている曲に止まってしまいました。

うえをむ~いて、あ~るこ~~よ

と、坂本九の歌声が

普通に日本語で曲が流れててびっくり。

お陰で今日も気分よく働けました

仕事の方は順調だったのですが、盗みの瞬間を目撃しました。

なんか、怪しい行動している男性だなってそれとなく見ていたら、棚にあった薬をさりげなくジーンズのポケットに入れ、さーっとお店を出て行った

他にも目撃者がいたけど、あっという間で捕まえることも、声を上げることもできなかった。

どこに行っても本当に万引きが多い 困ったもんだ。

あともう一日働いたらお休みだー、明日も頑張ろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿