Color Pencil

大人の塗り絵と写真、減塩生活

『SHADOWSCAPES COLORING BOOK』人魚:ダーウェントアーチスト

2018-11-17 12:04:39 | 大人の塗り絵

 

 

『SHADOWSCAPES』の方も、とりあえず一枚塗ってみたくて、人魚のページを塗ってみました。

この本は、ページ全面を使った細かい図柄の絵は少なくて、これぐらいの絵が多いです。

凝ろうと思えばいくらでも凝った塗り方ができるけど、サクッと仕上げたければ

ポイントだけ塗って終わらせてもOKな感じ。

この線は髪の毛?海藻?なこともありますが、そのあたりは色も「さぁ、どっちでしょう?」な色で

塗ればいいかなとw

頭の上に乗ってる人魂みたいのは何でしょうね?冠の一部?

 

この本も『Myth & MAGIC』も、塗っててとても楽しいし、次はどれにしよう、あれがいいかな

これがいいかなと悩むのも楽しいので、やっぱり本選びは大事だと思います。

こちらの紙質は、『Myth & MAGIC』とあまり変わらないようで、色乗りも悪くありません。

 

次の絵からは、ダーウェントアーチストにこだわらずに、クレヨラもファーバーカステル平缶も

好きなように混ぜて使ってみようと思います。

 

 

Llewellyn's Shadowscapes Coloring Book
Stephanie Pui-mun Law
Llewellyn Worldwide Ltd

 


最新の画像もっと見る