Color Pencil

大人の塗り絵と写真、減塩生活

『Colin Thompsons Fantastisches Malbuch』コラージュ風の一枚、途中経過:色辞典

2019-02-02 15:35:06 | 大人の塗り絵

 

少し間が空いたので、グレースケールぬりえの途中経過です。

 

グレースケールぬりえ、どんな風になるのか少し塗り始めています。

所々、線が薄くて見えにくいので虫眼鏡がいる箇所がありますw

が、面白いです。

 

紙質はとても良いです(良すぎるぐらいです)。

ダーウェント アーチストは、少し乗りにくいように思いました。

芯が柔らかめで濃くつく色鉛筆を使うと、下のグレースケールが消えてしまうと思うので、

カラーソフトは使いません。

色辞典をメインで使っています。

グレースケールと上から彩色する色とのバランスが大事なのかなと思います。

それはともかく、本のサイズが大きいので、時間がかかりそうです。


Colin Thompsons Fantastisches Malbuch
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

最新の画像もっと見る