TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

お題「ロボット製品についてどう思う?」

2015-11-07 15:29:18 | お題
ロボットに、父ちゃんのかわりに毎日アルバイトに行って来て欲しいと思う。

あと父ちゃんのかわりに、赤札堂に行ってご飯のおかず買ったりとか、掃除、洗濯、猫の世話も頼みたい。
頑張ってくれ。

それでもママが「味噌汁の具が少ない」とか文句言うようなら、ミサイル撃っていいからな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題「無人島に持っていくと... | トップ | お題「好きなお笑いタレント... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷ (ゆか)
2015-11-08 22:07:41
笑ってしまった~
ミサイル打っていいからなって
おもしろいっ
返信する
ヘヘへ…。 (torcha-n)
2015-11-08 23:16:56
torcha-nは、6年くらいブログ書いてるんですけど、「おもしろい」ってコメントは、めったにもらったことありませんでした(今回で、2回目だと思います、たぶん)。

冗談のつもりで書いてる記事を、みんなが本気にして読んでるんじゃないのかと思って、時々心配してましたが、通じる人がいてくれてホッとしました。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事