TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

お題「子供の頃怖かったおばけは?」

2017-07-26 08:27:30 | お題
「もうれいやっさん」

モーレーヤッサン モーレーヤッサン モーレーヤッサン モーレーヤッサン モーレーヤッサン モーレーヤッサン モーレーヤッサン モーレーヤッサン モーレーヤッサン モーレーヤッサン モーレーヤッサン モーレーヤッサン ……

父ちゃん52歳だけど、今でも怖いな。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おきのどくさま日本一。 | トップ | 馬鹿医者 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2017-07-29 05:46:18
おはようございます。

なんじゃそらって思ってググったら
鬼太郎に出て来るんですね。
猛霊八惨、柄杓をよこせって怖いですね。
ゲゲゲの鬼太郎、遠い昔のテレビ放送では
もうもう、絵だけで
泣きそうなくらい怖かったのが印象的です。
返信する
Unknown (玉才)
2017-08-07 02:57:53
次回の妖怪造形コンテストで作る題材は猛霊八惨で決まりだね、次回があれば
柄杓は底を抜いたのを、わたすのです
返信する
お返事遅れてごめんなさい (torcha-n)
2017-08-24 08:23:07
昨夜、群馬から戻りました。

「もーれいやっさん もーれいやっさん……」って延々と続く、あの声がとにかく怖かった。今でも耳に残ってますね。
あと、「バロムワン」に出てきたヤゴゲルゲの「やごやごやーごのこもりうたー…」ってのも耳に残っちゃててちょっと困ってます。
返信する

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事