TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

ばか親日記 起きたら雪だ!

2019-01-27 10:21:06 | ばか親日記
みなさまおはようございます。

 父ちゃんが朝の三時頃、猫のももちゃんに
起こされて玄関を開けると、そこは雪国でした。

 みんみに「起きたら雪だった!」という
おどろきの感動体験をさせたいと思い、
 みんみの部屋の窓ガラスに雪の玉をぶつけ、
自発的な起床を促すことにしました。

このような父ちゃんの配慮は、よく空回りします。

 みんみの部屋のガラスに雪の塊がいくつも
貼りつきましたが、ちっとも起きてくる
様子がありません。
 
くたびれた父ちゃんが台所で二度寝してたところ
に、やっと起きて来たみんみは、
「窓ガラスにいっぱい鳥のフンが
ついてる」
と、のたまいました

……


花のように / ベッツィ&クリス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題「読書の秋にオススメの... | トップ | ばか親日記 働かない父ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ばか親日記」カテゴリの最新記事