TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

父ちゃん帰ってきましたよー。

2010-09-29 09:39:34 | 日記
飲み物の自販機にはあったかいコーヒーが並んでるし、コンビニでは中華まん売ってるし、2週間ぶりの東京は、すっかり秋になっちゃってますね。

父ちゃんは、叔父さんのお葬式で、群馬へ行ってきました。
商店街は、みんなシャッター下りてて、まるでゴーストタウンみたいになってます。近所にいるのは老人ばかりで、会話の内容は、おもに死んだ人の話か、死にそうな人の話。珍しく元気なのがいるなぁと思うと、猿。あとマムシとか猪も出ます。とんでもないトコです。

それはさておき、冬のワンダーフェスティバルに出店することが決まりました。
準備でいそがしくなりますが、ジュアッグも完成させたいし、ほっちゃらかしのプラレールも気になるし、それよりなにより失業保険がそろそろ切れます。めちゃくちゃに頑張らないと死ぬかもしれません。
群馬の老人達は話のタネがふえて喜ぶかもしれませんけど・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュアッグをほっちゃらかす | トップ | 生きてます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉才)
2010-09-30 02:47:29
DGウルトラマン4のベムスター、ザンボラー 父ちゃんの分も買ってあります、ガチャポンを回して、バンダイの売上げに過大に貢献する必要はありません、この分だと我々が死ぬ前には、ウルトラマンのガチャポン怪獣はコンプリートするのではないでしょうか、後工程がひっぱくするので原型は早めの仕上げ願います
返信する
ラジャー! (TORCHA-N)
2010-10-01 09:33:51
原型の件了解です。
新しい消しゴム怪獣が出てるんですか?ぜんぜん知らなかった、ありがとございます。
ちいさくて出来のいいものってのは、自然と集めたくなっちゃうよね。単体での物足りなさのせいなのかね。
河童の原型も思ってたより小さい物になりそうです。只今油粘土にて大きさとポーズを検討中。石鹸くらいの大きさっていいと思うでしょ?集めたくなっちゃわないかね?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事